2016-05-31

外出先でキャラクターグッズの写真を撮る人が苦手

せっかくできた仲のいい友達だけれど、

なにかにつけて外出中にキャラクターグッズを並べて写真を撮るのが耐えられない。

ここ数年、世間で言う腐女子ながらも趣味を通じて友達がたくさんできた。

しかしどんなに気の合う子でも、なにかにつけてキャラクターグッズの写真を撮り出すのでげんなりする。

例えば外食中、食べ物にキャラクターの人形やキーホルダーを並べて写真を撮る。

人目も気にせずどんな店でも平気でやる。

さまざまタイプの子が割りとまんべんなくやるから逃れようがない。

はっきり言って異様だ。

自分のとなりのテーブルが同じ事をしていたら、私は気持ち悪く思うだろう。

最近では、SNSに外出先で写したであろうキャラクターグッズの写真を載せている人とは

深く関わらないようにしている。

ここまでみんながやっていると私が神経質なだけなのかもしれないと思い、

最近では仲のよかった人たちと疎遠になってしまった。

みんなは平気なんだろうか。

  • 増田の神経が過敏すぎるんだよ。病院いって診てもらいなよ。精神的な病気だと思うよ、それ。

  • この写真は私が撮ったのよアピールをするためにも、 キャラクタグッズを映り込ませるのが不可欠だからねー

  • 写真を見るだけならかわいいし好きだけど、一緒にいるときにそれをやられるのは嫌かもなぁ となりのテーブルでやってる人がいたら……騒いだりしてなければべつにいいかな

  • そんなオタクと付き合いないから分からんな 頭おかしいんじゃないの?相手の人

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん