2016-05-30

○子の作者は偏屈なおばはん

はじめはやる気ない感じの緩さが好きだったので、一時期エッセイとかも読んでたんだけど

その内容がちょっとなー

人を小ばかにした内容だったり、自慢話だったり

初めの方のエッセイは純粋な昔話で面白かったんだけど

作品が売れてくると傲慢になってくるのかな

おじいさんが死んだときのくだりは酷かった

いろいろ苦情も来たようだが、自分のじいさんの死をバカにしておいて「読みたくないやつは読むな」って…

どう見ても悪いのはお前だろ!反省しろ!

こんなやつのアニメが国民的アニメになってるところに日本人の情弱さが現れるな


「見たくないならみるな!」って言われるかもしれないから先手うっとく

くだらないから俺はアニメ見てない

初期のころのエッセイは手元に残しておいてあったが、今日片づけてて破って捨てた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん