2016-05-29

[]5月29日

○朝食:マクド

○昼食:ミートソーススパゲッティ

○夕食:(考え中)

○調子

むきゅー!?

洗濯と買い物を頑張った。

掃除はちょっと疲れて出来なかった。

着る服がないのは困るし、食べるものがないのも困るけど、部屋が汚いのはそこまで困らないから仕方ないね。

で、昨日から言ってるトゥームレイダーをやるぞー!

と思ったんだけど、なんかXboxOneとルーターを繋ぐLANケーブルがよくないみたいで、XboxOneがネットに繋がらない。

(無線で繋いでるiPhoneiPadMBAは普通に繋がるのに、優先のOne360が繋がらないことからの推測)

トゥームレイダーはネットに繋がなくても出来るんだけど、ネットフリックスでフルハウスを見る日課が困るので、仕方なく電気屋さんに行ってケーブルを買ってきた。

電気屋さんは往復で50分ぐらいかかるので、ちょっと疲れた。

疲れたついでに、今時珍しいチェーン店じゃないタイプのゲーム屋さんによったりしてしてた。

そんな感じで、ブラブラして、今日は何だか疲れましたので、トゥームレイダーはまた今度です。

なんだか、こんなこと言ってばかりで、ゲームできてないですね。

明日! は大好きなラジオを聞くからゲームはあまりできないけど、

火曜日! 火曜日からはゲームをしよう! する! するってばよ!

○テラバトル

お金稼ぎを頑張った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん