2016-05-25

NTT代理店の詐欺?はい死ね

ゆとりモンスターの怒り日記だけど、とりあえずめっちゃ怒ってるしまあお手柔らかによろしくどうぞ。

今日帰宅してびっくり、おじいちゃんとおばあちゃんが詐欺にあったらしい。

NTTの代理店による、フレッツ光の契約。工事代いらないよ〜!支払う値段変わらないよ〜!ってしつこい勧誘の末、勝手にしろー!って言ったら勝手に工事してったらしい。おいおいおじいちゃん、勝手にしろっていったらそりゃオッケーサインだよ(笑)

いやでも請求書みたら、聞いた内容とちがくない?無料じゃなくない?それも昨日も電話でモメてたらしい。

そりゃね、月々数千円しか払わないのに一万超える請求きたらね。キレるよね〜わかる〜。わたしもキレてる〜!

NTTの代理店、聞けば聞くほど意味わかんないことしか言わない。

お年寄り相手だからって説明不足。必要なこと言ってないの。そんなこと一言も聞いてなーい!

でも代理店側は説明致しました。録音もあります。じゃあその録音きかせろってかんじ(笑)

ねえそれおかしくない?って聞いても、わかりかねます。だって。ふざけとんなや。

だって契約書もなにもないよ?舐めてね?ぺろぺろすぎない?ハンコもなにも押してない〜ってかサインすらしてない〜!!だってうちにきたのはNTTからの引き落としの紙だけだよ。そこではじめて金額を知る。いやいやいや、待て?(笑)みたいな。

しかも代理店側、名刺もなにもない。ってか店名もろくに名乗らない。年寄りと電話してる時は名乗ってたのに内容理解できそうな人間が電凸した瞬間店名名乗らないってなにごと?(笑) いやいや名乗れよ。ふざけとんなや。つーか電話とる人間も名乗らねーじゃんしねよ(笑)

正直めっちゃ舐めてない?なんなの?年寄りだから詐欺ってもオッケー!とか安易な考えだったんだろうけどさ、わたし的には許す気ないですしおすし?てか、ぜったいゆるさな〜い(笑)

NTT側にも電話。そういう相談は何件か頂いております〜。

頂いておりますじゃねえよ一つでもあったら再発防止しろよ馬鹿かよ。

いやさ、老人たちが詐欺にあってるんだよ?お金取られてるんだよ?そりゃ自分らはせしめる金増えてハッピーかもしれないけど老人側からしたらただでさえ少ない老後の貯蓄が減ってくんだよわかってる?うちのことなんだけどさ。

たまったもんじゃないよね。まあ一銭も払う気はないけど。だって詐欺だも〜ん。

てめーらはメシウマかもしらないけどこっちはメシマズもいいとこだし、ってか腸煮えくりかえりまくり〜。萎え〜、てか怒り〜。

とりあ代理店のこと伝えたら、こちら側から確認とりますだって。確認とるもクソもないじゃん逆側からクレームきとるんやぞボケ。

そしたら代理店側から電話。でもいみわからんない話通じな〜いてめーらほんとに日本人かよふざけとんなよ〜〜〜!

こっちが詐欺ですよねそれ。嘘つき。って冷静に凸ったら逃げるし。はあ?なんなの?舐めとる〜ありえない〜しね

また5時ごろ折り返し電話いたします〜。から連絡はありませんただいま19時過ぎましたというところです。

ねえこれ処していいやつだよね?怒りマックスぽよよ〜。(笑) いやがちで、これははらたつ。

語彙力のない低学歴だからこんなごみみたいな文でしか怒りを伝えられない〜!悲しきかなゆとり世代。

でも詐欺られて泣き寝入りするほどゆとった精神はしてないっつーかなんてゆーか。

てか月々の基本料がプラスで加算されるのまじいみわかんな〜い!いや、きいてねーよつか変わんないっつったのだーれだ!てめえだよ代理店。

もし請求きてるお金が払わなくてもよくなったとして。まあはらわねーけど。

毎月プラス分のお金取られるわけじゃん?それってめっちゃ損だし。まじ余計なんですけど〜!てかつけてとか一言も言ってな〜い!まず契約書書いてないからこっちは!

ほんと萎えるんだけど。はよつけた取ってって。前のプランに戻せよ〜。なんか一回投稿されたしバグってる萎え〜。

ま、あれですよ。金は返せ。アンド、謝罪の一つでもよこさんかい。ってやつ。

いいから頭下げろよな〜。腹立つなあ。

まじで舐めすぎね。金なんかとったもん勝ちみたいな態度ね。こういう舐めたかんじしぬほどきらいだから〜!

わたしが嫌いなクソ店員TOP3。愛想悪い店員、適当な仕事する店員、客を舐めくさっとる店員ね。客をなんだと思ってるの馬鹿じゃないの?お客様は神様とかそんなクソみたいなことは言わないよ。わたしもサービス業の人間だしそういうこと言うやつは悉く死ねって思うけど金払ってるんだから相応の対応はしろよと思うわけですよ。余談。どうでもいいやつ。

ま!今回金払う気はないけど、舐めてる態度は許せないんだよね。いやいやいや、客以前に人として何?

喋ってても暖簾に腕押しみたいな感じだしめちゃくちゃ萎えます。話にならない。

NTTもう電話通じないし代理店電話無視するしはあ〜。勝負は明日だな。NTTの電話通じてる間に帰ってこれるかな〜。

泣き寝入りなんかぜっっっっっってーーーーーしねーーーーーーーけどなーーーーー!!!!!!!!しね!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん