2016-05-01

記事への反応 -
  • 一人暮らし、男 一回作ったらだいたい2〜3食同じの喰うことになる だいたい炒めモノと汁物or煮物、時間があればおひたし 定番はもやしと葉物の炒めモノ 葉物はキャベツとかとかピー...

    • 魚介使えや

    • かいてて小麦粉をつかうともう少し幅がひろがるかなと思った 焼きそば、スパゲッティ、ラーメン それから揚げ物とか

    • 栄養バランスに気を使いすぎでジャンク感が全くないのでそりゃすぐ飽きるだろって印象。 もっと冷食とか缶詰とかレトルトを有効活用して主菜に変化出した方がいいんじゃないかな。 ...

    • ひとりぐらしだとスーパーで売ってるものが大きくてなかなか消費できないんだよね 腐らせたくないから、大量に消費できるレシピになっちゃう ひとりだとオシャレな素材使おうにも、...

    • 対策レシピ 1.まず同棲相手を作ります。

    • 自分の好物を作るようにすると飽きないよ。 自分は親子丼、サンドイッチ、オムライス、お好み焼き、パスタが好物だったのでよく作っていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん