2016-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20160414150248

まあでも居酒屋の隣はやめておいた方がいいぞ

週末はア゛ーーーーーーーア゛ーーーーーーーうるさいし

人んち侵入してくるし

家の前にゲロとかウンコ落ちてる

たまに財布も

記事への反応 -
  • 自分の育ってきた人生を思い返してみると、小学校とか中学校、高校の時の方がうるさかったよね。 小学校ではもうはちゃめちゃに騒ぎまくってたし、中学校や高校では部活の時にそれ...

    • まあでも居酒屋の隣はやめておいた方がいいぞ 週末はア゛ーーーーーーーア゛ーーーーーーーうるさいし 人んち侵入してくるし 家の前にゲロとかウンコ落ちてる たまに財布も

      • 確かに。。騒音あんまり気にならないたちだと思っていたのですが、そういえば居酒屋の中でも他のお客さんがめっちゃ大声で話してるとちょっと耳障りに思ったりしちゃいますね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん