2016-03-15

記事への反応 -
  • 性格破たんしてるからだよ!猫と金が大事だからだよ 結婚したい、子供がほしい、とか思えないポンコツ人間だからだよ BBA「子供ほしいと思わないの?」 思いませんが、なにか?? ア...

    • このおばさんが悪いっていうより、おばさんの時代には結婚なんてそういう物だったって事でしょ。 「親の言いなりみたいな古い因習にとらわれるのは悪い事です。自由恋愛の自由競争...

      • 60代以下のオバサン世代だったら、もう恋愛結婚が主流だったぞ ただ、非モテは見合いというかたちでほぼ100%結婚できた時代だから 「結婚できない」という事態が理解不能なんだろうな

        • そうですね。自由恋愛+お見合いでフォロー っていうオプションが最強だったのに、なんで、このオプションがどんどん外れて行ったんだろう?意識高い人が「お見合いとか超無いわ...

    • かわいい、「いまでもそこそこだけど、痩せたらイケメンの「大きいサイズ専門店」御用達のご子息、 2人もいますよね~。 私よりずっとお若いんですからそちらに期待をなさった...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160315095446 結婚できない と 結婚しない は別 できないのはしたくてもできない しないは自由選択

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん