2016-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20160310182611

http://blog.livedoor.jp/shogitygoo/archives/52012229.html

とにかくこの後Alpha Goが良くなって、ヨセも完璧だったようで、結果はAlpha Goの中押し勝ちになった。

第一戦終わってたんや・・

記事への反応 -
  • 第二戦を仕事しながら観戦。 極めて強い、が、当たり前だけど全く人間味が感じられない。 Alpha Go 同士の対戦を見ても多分全然面白く無いんだろうな。

    • http://blog.livedoor.jp/shogitygoo/archives/52012229.html とにかくこの後Alpha Goが良くなって、ヨセも完璧だったようで、結果はAlpha Goの中押し勝ちになった。 第一戦終わってたんや・・

    • kwsik

    • (追記) 人間味が感じられないということについて。 局面ごとに、deep learning で枝刈りした残りを、モンテカルロ法だかなんだかで計算リソースの許す限り評価して、最も評価が高い手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん