2016-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20160226143613

どっちにせよ脈なしなので仕方ないだろ。

友達として仲良くできても、恋人は無理って言われたら仕方ない。

記事への反応 -
  • 昨日、大学のゼミで一緒の女の子に告白したのね。もちろん、今まで色々と仲良くさせてもらっていて、二人で映画みたり食事したりとデートにも何度かいった。 その流れで昨日告白し...

    • どっちにせよ脈なしなので仕方ないだろ。 友達として仲良くできても、恋人は無理って言われたら仕方ない。

    • 「LGBTだと言ったのがウソ」であるか否かが重要ならウソだろうね そうじゃないならそこはどうでもいい 如何なる理由にしろ、断られたという事実はそこにあるわけだから

    • LINEとかでそのカミングアウトを流布していやがらせすべし(ゲス顔

    • 性自認(自分の性別)がどうであるかと、性的対象・恋愛対象がどうであるかは別問題だと思うけど。 女の体に男の心でも男を好きになることもできるし、 女の体で女の心でも男を好き...

    • 幾らなんでもそんな嘘つく奴はおらんと思うけど 百歩譲って断るための嘘だったとしたら そんな嘘つくほど苦慮して断ってるってことをお前は汲めよ。 どっちにしろその女と付き合お...

      • だけど、あまりに唐突なカミングアウトに俺は混乱してる。もしかして本当はLGBTなんてウソで、俺の告白を断るための体のいい言い訳なんじゃないか、と。 皆さんどう思われますか?...

    • 元増田の質問に答えるわけじゃないけど、断るなら一言「無理です」とだけ言って欲しい。告白の断り文句でこの手の余計な情報が一番うっとうしいよ。それ以降の関係がとても面倒く...

      • 横だけどその点には同意する。 人間誰しも他人から嫌われたくはないものだが、女性は特にその意識が強いと聞いたことがある。 恋人や夫は1人でいいが、自分に害のない範囲で好意を...

    • そこで疑うお前がゲスの極み

    • その女、性格悪すぎだろ お前と二人きりで行動するのはアリなのに オマンコ無理とかさー 同性の友人のつもりかよ

    • そうやって疑い出すあたりが気持ち悪い

    • おれがおまえだったらそういう女はさらしものにするw

    • ブコメにもあるけど、LGBTという言い方が当事者意識を感じない。まあ、ウソだろう。 そういうかたちでも元増田をキープしておきたいというところに性格の悪さがにじみ出てる。 本当...

    • 童貞くせーぞ^^

    • おなじようなことがあった。最終的に俺はうまく行かなかったけど、後悔しない行動を元増田にはして欲しいと思う。 俺も告白して同じようにLGBTと言われて、最初嘘かと思ったけど話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん