2016-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20160201074343

作り方わかるならとっくに教えてる、つまり誰もわからない

記事への反応 -
  • 馬鹿かよ完全な初心者まんこなんぞ何を検索するか分かるわけねーよw 文字が読めないガキに物語の名前調べさせるレベルw

    • 作り方わかるならとっくに教えてる、つまり誰もわからない

      • 逆でしょ。プログラミングでは基本的に出来ないことはないという前提。だけどどの方法がもっとも良いか(物理的な制約が少ないか)は異論が分かれる所ってことじゃないかな。

    • 「馬鹿かよ」、というあおりで始まる割に、 自分の馬鹿さ加減を訂正する気もなく、文字が読めないレベルとやらを自慢するんじゃ救いようもない。 そしてちゃんとGoogleのAPI利用しろ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん