2016-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20160124061731


同じヨーロッパ住だが、分かる部分多し。まぁ貴国にはアルバキュラソーなどもあるのでこのシーズンは是非ともウィレムスタットなどでバカンスを楽しんでいただきたい。

記事への反応 -
  • 増田は初めてで、文章も普段あまり書かないので、色々読みにくかったらすんません。 一部でオランダ移住が盛り上がっているようで。 100年前の条約はまだ生きていた。オランダ大...

    • 同じヨーロッパ住だが、分かる部分多し。まぁ貴国にはアルバ、キュラソーなどもあるのでこのシーズンは是非ともウィレムスタットなどでバカンスを楽しんでいただきたい。

    • 海外に行くときは事前に人種差別(黄色人種の扱い)が酷い地域か?調べておく必要がありますね。(ヨーロッパは基本ダメですね?) 南米とかは大丈夫かなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん