2016-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20160122131857

うーん…

ちょっとショックですね。

初婚年齢の上昇ってそこらへんの意識の違いもあるのかなと思いました。

記事への反応 -
  • うわー そんなことで失望してたら、一生結婚できんよ、君

    • 同棲って結婚前提でするものだと思ってたので、将来に対する意識が違いすぎてがっかりしたんです… 私が彼の年齢になったときにそんな軽いこと言ってられないので妬ましく思ったと...

      • 男で、そのくらいの年齢でそんなに真剣に同棲について考えている奴はいないと思う。

        • えーまじですか… 30近くなら結婚して子どもを持っててもおかしくないのにって思ってました。 女性の年齢は周りからシビアに見られますが、男性は自分の年齢にあまり頓着しないんで...

          • 35超えると「そろそろ…」って考え出すけど、20代だったらそれほど身近な問題としては考えないでしょ

          • 横だけど。 そんなもんそりゃそうに決まってるだろ。 うーん、なんていうか、世の中ナメすぎじゃね?自分がなんでチヤホヤチヤホヤされてるのか客観的に考えたことが一度も無さそう...

      • まあ分類するなら駄目な男の部類に入る奴だな おまえとの結婚は全然考えてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん