2016-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20160115020447

童貞かよwとしくってたら再婚出来ねぇからなwピーナなら可能だが

記事への反応 -
  • どんなに仲が良くても、10年以上セックスレスの夫婦は仮面夫婦なのかな。 もう30代も半ばだし、子供も望めそうにない。 本当につらい。 離婚しようかな。 でも、自分は女だから、再婚...

    • 童貞かよwとしくってたら再婚出来ねぇからなwピーナなら可能だが

    • ちなみにレスの原因は?単に行為に興味が無いとか苦痛とか? であれば、それも要因で次の男性も厳しいかもしれんな。

      • 私は全然問題ない。 旦那が一回り歳上で仕事人間だからかな。 こっちから誘っても全然ダメ。 2〜3回、何とかしようよって話してみたけど、改善しなかった。 仲が悪い訳ではないから...

        • なるほどね。男のメンタルはガサツで繊細だから面倒くさいの一言に尽きるな。 でもパートナーとしてはうまく機能しているのはより大変だね。

          • こんなこと言ったらいけないかもしれないけど、 不倫してる既婚女性がちょっと羨ましいこともある。 結婚してても相手にしてくれる男の人がいるんだなーって。 私には一生縁のない...

    • 旦那誘ってみたけど、だめだったわー。 仕事始めやがった。 つらい。 みじめになって、ひとりで泣いてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん