2016-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20160114132609

殴り返してるって言うより、頭押さえられて泣きながら届かないグルグルパンチしてるだけって感じだけどな…

記事への反応 -
  • お前が死んでも大して影響なんてないんじゃね? 増田書いてるくらいだし。 まあ俺は違うけど。

    • まじで? 絶対に休めない仕事があって、死んだら影響でかい人物? 芸能人とか? もしかして、話せてラッキー?!

      • まじで? 絶対に休めない仕事なんかなくて、死んでも影響ない人物? ニートとか? もしかして、話せてアンラッキー?!

        • ニートじゃないよ。 昼休み中。 絶対に休めない仕事ってのはないかな。資料は残してるし。 死んだら家族と友達が悲しむとは思う。保険入ってるから生活は大丈夫なはずだけど。 キミ...

          • まともに質問に答えられてもな、そちらの質問をそのまま返しただけだから そもそも、普通に匿名日記書いてたらいきなり見ず知らずの相手から殴りつけられたから殴り返してるだけで...

            • 殴り返してるって言うより、頭押さえられて泣きながら届かないグルグルパンチしてるだけって感じだけどな…

              • そりゃお前の事だろ 自分の質問をそのまま返されて、その自分の質問に真摯に答えてみて、さっきから個人情報抜こうと必死になってる様こそ、駄々っ子のグルグルパンチ以外の何物で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん