2015-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20151216145115

まさにそれだわ。つらいだわ。

嫉妬や妬みの根底にある,自分自身の内面と,勇気を出して向き合うしかないんだろうな。そして勇気を出して少しずつ改善していく。大切なのは歩みを止めないこと,自分自身の成長を信じること。

でもつらいんだよなあ。隣の芝の青さは見えるけど,自分の庭の色は自分では良くわからない。

どうすりゃいいんだろうなあ。

記事への反応 -
  • 嫉妬、妬み嫉みの感情って何なの。いらないんだけど。 黒いし醜いし何も生まないし、自分の品位を下げるし。 こんな感情いらない。消すにはどうすればいいの。

    • まさにそれだわ。つらいだわ。 嫉妬や妬みの根底にある,自分自身の内面と,勇気を出して向き合うしかないんだろうな。そして勇気を出して少しずつ改善していく。大切なのは歩みを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん