2015-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20151205191631

伝わるわ

いやあ無理だと思うよ

俺がいくら言っても無駄だろうから信頼できる人に聞いてみて

記事への反応 -
  • 「おまえという馬鹿」だよw 世間の大半がお前レベルの馬鹿だというのは馬鹿の願望でしかないからなw

    • じゃあそう言うべきだったね

      • そう言わなくても人権と選挙権は関係無いけどなw

        • おまえという馬鹿」 と言わなかったから意図が正しく伝わらなかったんだよ

          • 伝わるわwww おまえレベルの馬鹿以外にはなwww そこまで人権も選挙権の文字なんて全然出てなかったしwww

            • 伝わるわ いやあ無理だと思うよ 俺がいくら言っても無駄だろうから信頼できる人に聞いてみて

              • 馬鹿に「馬鹿に嫌われてもかまわない」と言った場合、「その馬鹿は世間の大半を指す」と解釈するのが馬鹿以外にいるかって? そんなしようもないことを馬鹿で無い奴に確認するのは...

                • いや 「馬鹿に嫌われてもかまわない」が「お前という馬鹿に嫌われてもかまわない」 という意味として伝わるか、ということを確認するんだよ

                  • その確認をする必要は無いなw 世間の大半が馬鹿だとか言い出すおまえレベルの馬鹿以外にはこちらも特に訂正しないのでw で、おまえは標準以下の馬鹿だって自覚できたのかなあ?

                    • 「馬鹿に嫌われてもかまわない」が「お前という馬鹿に嫌われてもかまわない」 という意味としては伝わんないからね?

                      • おまえに伝わらないのは仕方ないよ おまえ馬鹿なんだからw 重要なのは、世間の大半がお前レベルの馬鹿だというのは馬鹿の極まりない勘違いだということ お前は標準以下の低能だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん