2015-11-27

記事への反応 -
  • いいか低能 人の行動をいちいち正しさと結びつける必要は無い 立ったり歩いたりすることにいちいち正当化の必要は無いねw 同様におまえのようなゴミクズにおまえのクズさを教えて...

    • 人に死ねとか言うのは明らかに正しくないよ 正しくないことはするなよ

      • ゴミクズが正しくないことをしないようになったらいわないようにするよwww まあゴミクズの更生はまずありえないだろうから結局は殺す以外ないだろうけどね

        • ゴミクズを殺すのは正しいと思ってるの? それとも殺したいから殺すの?

          • 低能はここまでの話全く理解してないのな 俺はやりたいことをしているだけであって正当化しないって言ったのに 文盲にも程があるw

            • 殺したいから殺す、正当化はしない。 でOK?

              • 殺人の正当化なんて正当防衛でも無い限りできないぞ低能www あと殺すなんていってないぞ低能www おまえみたなゴミクズは殺したいけど

                • 法律的にはそうだけど、殺人する人の多くは、その人の中では正しいと思う理屈があってやってるんじゃないの? 正しいも間違いもなくただ衝動的に殺すって精神疾患じゃん。

                  • 正当化っていう時点で他者に向けての働きかけなんだよ低能

                    • いやそんなことないよ 自分の中での正当化はあるよ

                      • 無いなんて言ってないぞ低能 口にだしたときの話だよw そもそもお前の正当化しようとすれば許される理論でなら おまえが俺に罵倒されているのは、たとえ殺されたとしても、それ...

                        • 正当化しようとすれば許される理論 なにそれ。いきなりわけのわからないこと言わないで。

                          • そこ無視してもいいぞ おまえが俺に罵倒されているのは、たとえ殺されたとしても、それはおまえがゴミクズだから仕方ないんだよなあ?おまえの理屈だとw

                            • おまえが俺に罵倒されているのは、たとえ殺されたとしても、それはおまえがゴミクズだから仕方ないんだよなあ?おまえの理屈だとw お前がそう思っているのかどうかを聞いてるん...

                              • なんでそこを気にする必要があるんだ? 低能の中では「相手に何をされようとされるほうが悪い」という理屈が正しいことになっているわけで それで納得しろよwww

                                • 低能の中では「相手に何をされようとされるほうが悪い」という理屈が正しいことになっているわけで 低能は息を吐くように捏造するwww

            • 正当かどうかを気にせずにやりたいことをやる存在 つまり倫理にもとるゴミクズということですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん