2015-09-07

記事への反応 -
  • 母子家庭だった。 母ひとり子ひとり。 とはいえ、実家に帰ってきていたので祖母がいた。 僕の教育は祖母がした。 母は仕事がきつかったのか、よく僕にあたっていた。 僕を管理しよう...

    • クーダらない創作を書き連ねているんだ

    • ごめん、展開が全くないので読み飛ばしちゃった。 もうちょっと衝撃的な展開を用意するか、掴みをもっとキャッチーなのにしておかないとアカンよ。 「実は隠してたけどお前には妹が...

    • 母親が死んで素直に悲しめるっていうことは性格は悪くない 彼女ができさえすれば幸福になれると思うぞ がんばって行動しろや (救いがたいほどの不細工なら諦めて)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん