2015-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20150826204730

頭では分かっていても心が当たるわけないと思っちゃう

111113なら当たるかもって思っちゃう

記事への反応 -
  • 嫁が宝くじを買う。 嫁は「宝くじ当たっても分けてあげないよ」 「マンションがいいかなあ、一戸建てがいいかなあ」 「海外旅行はどこがいいかなあ」とか話してくる。 オレはその話...

    • たとえば「111111」みたいな番号の宝くじを買って、嫁に見せて そんなの絶対当たるわけないとか言ってきたら要注意ですね

    • はなから絶対に不可能かもしれないことに夢をかけている人がいっぱいいることを思えば 日本の誰かには当たることが確定している宝くじで夢をみられない方がおかしい。

    • 宝くじって当てようと必死になって買うより、たまたま貰ったとか、友人とフザケて買ったとかの方が当たる気がするよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん