2015-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20150731164721

ずいぶんと酷い日だったなあ、かわいそうに

俺が同僚だったら飯の一つもおごってやりたいよ

目とかは大丈夫か? 早く傷が良くなるように祈ってるぞ

大事にな

記事への反応 -
  • 今日は普段後輩と2人でやる仕事を、後輩が体調不良で休んだから 他ラインの人間とやった。 圧力の上昇を確認してボタンを押す簡単な仕事を任せたら、 途中で女の子に話しかけ始めて...

    • ずいぶんと酷い日だったなあ、かわいそうに 俺が同僚だったら飯の一つもおごってやりたいよ 目とかは大丈夫か? 早く傷が良くなるように祈ってるぞ お大事にな

    • 辛いね・・・ 除染の経理やってると、真面目(笑)・やったもん勝ちって道理を目の当たりにしてしまう。 領収書偽造が環境省公認。 日本終わったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん