2015-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20150611110905

被害者ぶる、っていうか本当に被害者なんだけど、あなたがそう思うならどうぞそう宣言して色んな人に嫌われて欲しい。そうしておいて「なぜ俺を嫌うんだ!被害者ぶる女が悪いんだろ!」とは言わないでね。

記事への反応 -
  • 最近、もう痴漢のほうの肩もちたくなってきたわ

    • 被害者ぶる、っていうか本当に被害者なんだけど、あなたがそう思うならどうぞそう宣言して色んな人に嫌われて欲しい。そうしておいて「なぜ俺を嫌うんだ!被害者ぶる女が悪いんだ...

      • わかった。できる限りそういったことは表に出さず、「でもやっぱり、痴漢にあうのって女の方に隙があるってことだよね」って結論になるように努力するようにするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん