2015-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20150510153636

どの項も言っていることは大体同じで、バイト数がかなり無駄になっているような気がしてならない。

記事への反応 -
  • ネット環境の視点からゲームのコスパ、ダウンロード販売、DLCについて考える。ぶっちゃけ、固定回線がない奴って最新のゲームする資格すらないよね。 固定回線切ろうとして色々考え...

    • どの項も言っていることは大体同じで、バイト数がかなり無駄になっているような気がしてならない。

    • そこまで考えるなら固定費いくらいくらって決めたあとは何も考えないで楽しんだほうがいいぞ。 その上で、少しでも疑問の入り込む余地があるなら回線解約してレトロゲーしよう。

    • 今どき 光回線かケーブル回線つながってない家なんてないんじゃないの。

      • 2014年3月末時点で4,335万件 全国世帯数比の普及率は77.5%   光回線 2,537万件 59% WiMAXなどのBWA 745万件 17% CATV 605万件 14% ADSL 447万件 10%

    • 全然高くないよ。 今までゲームやらなかった層、離れてた層までスマホでゲームしてるじゃん。 メジャーなパブリッシャーもスマホゲーをいっぱい出してるじゃん。 「高速固定回線を...

    • ゲームだけじゃなく普通のインターネット環境も高速回線必須の状況 格安SIMのテザリングだけで数ヶ月過ごしていて分かった 動画とかを見るのでなくても画像やら広告やら変な通信やら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん