2015-03-25

記事への反応 -
  • 女性の権利だ!とかセクハラだ!とか騒いでる女性が居る一方で 「でも私そういうのあんま気にしないし~」みたいなこと言ってる 女性社員(しかも部長のお気に入り)が居て、何とも...

    • 仕事見つけろよ

    • http://anond.hatelabo.jp/20150325203826 「気にしません」と言って男社会に迎合しないと生きていけない 気にしないポーズ取ってるからセクハラ発言してもOK認定される 男性からはセクハラ(...

    • 権利を主張しセクハラを非難すると、「うるさい女」だと思われて損するだけだと考えて 「フェミニストになっても損をするだけで何も得しないよ。どうせ社会も男も変わらないよね」...

    • オーディンの宮殿だ!とかヴァルハラだ!とか騒いでるエインヘリャルが居る一方で 「でも私そういうのあんま気にしないし~」みたいなこと言ってる ワルキューレ(しかもオーディン...

    • 女性の権利だ!とかセクハラだ!とか騒いでる女性に反論や皮肉を言う男性がいる一方で、 そうだよねと女性に共感して俺だけモテたい。結局そんなものだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん