2015-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20150314154908

増田ですが、metroq さんへ

ぜんぜん痛くないですよ!

しろくすぐったい。「ふひゃ」みたいな声出そうになる。

でも出しちゃったら恥ずかしいでしょ?

からがまんしてるんだ///

記事への反応 -
  • 薄暗い部屋に男女2人。 ベッドの上で裸になり女がローションを塗ってくる。 そして機械を当てる。時には強く、時にはやさしく。 何かをまさぐるように・・・・。 いや、ま...

    • 横増田ですが、metroq さんへ ぜんぜん痛くないですよ! むしろくすぐったい。「ふひゃ」みたいな声出そうになる。 でも出しちゃったら恥ずかしいでしょ? だからがまんしてるんだ///

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん