2014-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20141211181012

確かに、実際に死人が出ているこんにゃくゼリーと、虫が入っていただけのペヤングは違うけども…あんなに食品を守れって戦っていたじゃないか。

記事への反応 -
  • マンナンライフを擁護していた純真な君たちはどこへ…という気分になるな。

    • 全然状況が違うのになぜ同一視できるんだ?

      • 確かに、実際に死人が出ているこんにゃくゼリーと、虫が入っていただけのペヤングは違うけども…あんなに食品を守れって戦っていたじゃないか。

        • 飲み込む力が弱い、食べ方が下手な子供、老人には向かない食べものだっただけ。 そのような食品は他にもたくさんあって、食品自体に問題があるとは言い難い。 それなのにマンナンだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん