2014-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20140914124118

思想や、誰かの都合による偏った情報はどうやっても混ざるからあながち間違いじゃない。

ただ、それを叩くのもまた間違いじゃない。

記事への反応 -
  • と、嫁が言っていた。 なんでも、新聞が捏造するのは当たり前の話で、 読者はその中から本当の事を読み取らなければいけないんだと。 スポーツ新聞や週刊誌と程度の差はあれど同じ...

    • 思想や、誰かの都合による偏った情報はどうやっても混ざるからあながち間違いじゃない。 ただ、それを叩くのもまた間違いじゃない。

    • 2chなんかでも、ヤラセの話題になったら「なに怒ってるの? テレビはヤラセと分かったうえで楽しむもんでしょ?」みたいなことを言う人絶対いるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん