2014-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20140909213241

コスプレエロコスプレって本質的に違うものなんだけどこれを一緒くたにして金儲けしようとする奴らが居てうざいんだよね

そもそもエロコスプレって言い方を変えたい

記事への反応 -
  • コスプレの子は「コスプレをエロい目線で見るのは許せない!」みたいなコスプレ道を追及してるような子で、エッチするときにコスプレしてって頼める雰囲気でなくて、ゴスロリの子...

    • コスプレとエロコスプレって本質的に違うものなんだけどこれを一緒くたにして金儲けしようとする奴らが居てうざいんだよね そもそもエロコスプレって言い方を変えたい

    • 否定意見ばっかりだけどさあ 男が「俺の車はXXXXXです!」って書いてたら 女は「あ、かっこいい車!ドライブに連れて行ってくれるのかな?」 って思うだろ? じゃあ女が 「趣味はコス...

      • 男が「俺の車はXXXXXです!」って書いてたら 女は「あ、かっこいい車!ドライブに連れて行ってくれるのかな?」 って思うだろ? 殆どの女は車なんて興味ないよ。 「あ、高そう...

    • 着衣ものが好きなら、制服、スーツ、体操着、スクール水着あたりにしとくのが無難ですよ この辺なら自前で用意もできるし、汚れてもなんとかなるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん