2014-08-24

  • なんだかなー これで「マネタイズ」しちゃうとか、ちょっと嫌。 なんで技術を無償で公開した人が逮捕されて悲惨なことになる一方、 それを金儲けに使おうってのはなぁ。。。 別に...

    • え?そこに突っ込むんだ。 もっと他におかしいところあるやろ。 無償=善 有料=悪 って認識歪んでるよ。詐欺に会いそうなタイプだね。

    • >技術を無償で公開した人が逮捕されて悲惨なことになる一方 イヤイヤ技術を無償提供したから逮捕されたんじゃないよ。 それだけでは逮捕されない。 コンテンツパクリ技術を拡散...

      • 著作権ならiTunesもyouTubeも真っ黒じゃねーか。

      • お前常識も知識も何もかもなさすぎ。 コンテンツパクリ技術なんて拡散したって誰も逮捕されない。 お前はCntrol-Cの技術で逮捕された人を知ってるのか?どのOSにも大概付いてる機能だ...

        • 創造する、という行為には責任が付きまとうんだよ。 クローン技術も、DNA操作する技術もそう。 開発者が直接、犯罪行為をしなくても注意勧告、防止する責任はある。 その義務を怠...

  • 誰かの利権潰さなきゃ殺されないですむよ。

  • サーバーへの負担は減るだろうけど、ユーザーは動画とかスムーズに動くのかな。 winnyの場合は「欲しいファイルを指定して一晩待つ」みたいな使い方だけど、これの場合は大容量動画...

  • ニコニコ動画の生放送みたいな、同時刻にアクセスが集中するようなやつだったら有効かもしれないけど、普通の動画配信ではアクセス時刻がばらけてそんなに有効に働かなさそうな気...

    • ネットの生放送は、見に行くのが面倒だわ。 以前、少し見たけど時間拘束されるし続かない。

    • >東大生が考えたって言ってるくらいだから、そんなこと計算済みかもしれんけど。 東大生だろうと、京大生だろうと、馬鹿な奴は底抜けに馬鹿だぞ。知らないの?

    • アクセス時間がバラけるんだったら、鯖の負荷もそこまで行かないから、元の鯖だけで賄える、って仕組みなんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん