2014-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20140813092313

から元増田にも相手への興味と話題への興味のいずれかがあればよいって書いてあるじゃん

話題に興味がある状態ってことでしょ。

記事への反応 -
  • 1. 「女は興味ある男の話ならどんなにマニアックでも喜んで聞くけど興味ない男には冷たい」と言う男の人は、仕事以外のプライベートのつきあいで興味が持てない相手の話をきちんと...

    • え、私は女だけど性的に興味ない男の話も面白ければ普通に聞けるよ。 それをきっかけに対象内になることはないけど。

      • だから元増田にも相手への興味と話題への興味のいずれかがあればよいって書いてあるじゃん。 netcraftは結局相手への興味がなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん