2014-07-22

記事への反応 -
  • 3連休最終日の昨日、旅行先からの帰宅中、 電車の中での出来事。 特に席を譲る必要のある人が周囲に見当たらなかった為、 僕はいくつか空いていた優先席の1つに腰掛け、本を読んで...

    • 俺電磁波によって不整脈起きるからありえると思うよ

    • これは酷い。。 「倒れたことがある」と言う話は恐らく作り話であるし、嘘つき、とまでは言わないが、 胸を押さえて苦しそうにするのも「先入観による勘違い」に過ぎないと思った...

    • http://getnews.jp/archives/627737 オスプレイの低周波でも、ペースメーカーが不調になる人がいると主張している人もいる。 自己暗示っぽいノイローゼの類にしか見えない人もいるんだけど、...

    • 君子危うきに近寄らず。都会は人間の数が多い分、おかしい人に遭遇する確立も多い。 自分が病人である、周囲から気遣われる存在である、ってことに意味と利益を見出す人は多い。 ...

    • 埼京線で同じようなこと言われたことがあるわ。 んでブコメの、 kha 「機内モードなんで全く電波を発信してないですけど」と言ったらどんなリアクションするか気になる これ言った...

    • 日本の老人ってのは無知識・無教養ってのが多いから困るんだよね。 ペースメーカーの件だって2001年に総務省が心臓から5cm内に3G携帯を近づけると誤動作する機種がペースメーカー68機...

    • 日本の老人ってのは無知識・無教養ってのが多いから困るんだよね。 ペースメーカーの件だって2001年に総務省が心臓から5cm内に3G携帯を近づけると誤動作する機種がペースメーカー68機...

    • miporintanそうだったんですね!今の携帯は影響ないなんて、初めて知りました!2014/07/22 こういうのが見てる――まあ見てるのはいい、だれでも初心者だった、それは真実だ―― こうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん