2014-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20140605175055

どうなんだろう

カットされたわー言うてるくらいだから実在してるんじゃない?

俺も見たことはないけども

記事への反応 -
  • 公務員です。 公務員叩きの風潮で収入は低いです。 手取りでボーナスあわせて400万ないくらいだと思う。 問題は、結婚してて、嫁は専業主婦、子なし。 どーーーしても働きたく...

    • 退職金って今でも3000万ぐらいはあるんだっけ? がっつり減らしてやるから覚悟しやがれ。

      • 震災の復興支援財源で、退職金が20%カットかなんかになって、400万減ったと言っていた上司がいた。 今年で退職される。 てことは2000万くらいなのかな? ようわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん