2014-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20140530225238

え、いやまぁなんとなく、気の持ちようとして。

なんか30歳も近づいてきて

これまではひたすらがむしゃらにやってきたけど

最近色々と人生振り返ることが多くなったんだよね。

いや、すまんどうでもいい話だった。

記事への反応 -
  • 白痴で底辺生活に幸せ感じて生きるくらいなら性格歪んで最終的に自殺とかすることになるとしても今の生活の方が遥かにマシだね。 どちらにしてもこの世はクソだが。

    • いやね、全く持って同感なんだけど 「そう考えている」のか「そう考えるしかなかった」のか 微妙なとこだと思うわ。

    • 幸せかどうかよりも、底辺かどうかの方が重要なのか? どうやったらそんな考えになるのか知りたいよ。

      • そら、母親がスナック経営してて父親は行方不明で 「俺は貧困から抜け出す!」って思ったらこうなる。 幸福は金と地位が前提だと心のそこから思ってる。 金と地位があっても不幸っ...

      • そりゃ俺だってどうやったら「幸せなら底辺でもいい」という考えになるのか知りたいぞ。 そこに宇宙があるのにそれを見ないで死ぬなんて俺には耐えられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん