2014-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20140523021025

30歳にもなってモラトリアムしてられるの羨ましいぞ

自営業の後継ぎに生まれてみて欲しい。

記事への反応 -
  • もうそろそろ30歳になるんだけど インターネット上にも現実にも、居心地の良い場所が減ってきた だらだらと時間をそこに費やして何も残らない それでも居心地のよさと寂しさを共...

    • 30歳にもなってモラトリアムしてられるの羨ましいぞ 自営業の後継ぎに生まれてみて欲しい。

    • 30歳にもなってモラトリアムしてられるの羨ましいぞ   自営業の後継ぎに生まれてみて欲しい。

    • サブイベントで気が拔けるつっても、メインがボロボロなら終わってる http://anond.hatelabo.jp/20140523021025

    • 「居場所」とかいう概念自体がオタクコンテンツのような創作物に由来する幻想なんだよなぁ。

    • VIP、ニュー速、嫌儲、はてなと流れてきたがそろそろここも息苦しくなってきた。 次はどこへ行こうかしら

    • ここに1年くらい投稿してきたがさっぱり馴染めない。 増田には旧2ちゃんねるのノリを感じるのでいまいち乗れない。

    • 自分で居心地の良い環境作る能力を育ててないまま来ちゃったのかな、可愛そうだけどまだ挽回できるよ頑張って

    • まあわかる。25年くらい前、もともとパソコン通信とかインターネットは金持ちのサロンだった。 やりたいことを自由にやって未来のことを語っていた。あめぞうでもふたばでも2ch...

    • 新しい場所を探すのも自分で作るのもエネルギー消費するからなぁ 最後は目をつむって瞑想するくらいしかなくなりそうだ

    • 無いなら作ればいい。そういうのをビジネスチャンスという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん