2014-05-15

記事への反応 -
  • はしごたんですら結婚出来ているというのに、 未だに童貞のお前ら(俺含む)って人間として生きている価値有るのか?

    • とうとう離婚になりました!やったぜバツイチ! - heartbreaking. http://kuroihikari.hatenablog.com/entry/20140515/1400097552

    • あんな生き物も結婚とかするんだね http://anond.hatelabo.jp/20090127234002

    • (煽りじゃないです) どこかにそういう記述があったら教えてちょうだい! http://anond.hatelabo.jp/20090127234002

    • 顔が少々不細工で乳小さくても、女なら股開けば群がる男は必ずいる。 たとえ性格に難ありでもね。 女性の生殖器が底上げしてるんだから。 http://anond.hatelabo.jp/20090127234002

    • はしごたんの結婚なんてどう考えてもガセだろ。 そもそも梯子が本当に女なのかどうかも疑わしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん