2014-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20140316123732

じゃあどーすんだよw

痩せて収入増やしてとか考えてると人生終わるんじゃねーの?

記事への反応 -
  • 一番手っ取り早く彼女作る手ってなんだろうか? 自分の特技で趣味系のサークルでも入って無双するのが良いかな?

    • そんな事したら、さらに嫌われるに決まってんじゃんw

      • じゃあどーすんだよw 痩せて収入増やしてとか考えてると人生終わるんじゃねーの?

        • 死ねばいいんだよ。

          • 希望のないオチだなぁ…。

            • 希望って何? 世の中の女ってアンタが思ってるほど、真っ当に男を見てないんだからどうしようもないんだってwww 顔の骨格と皮一枚違うだけで人生決まると言い切っても過言じゃな...

              • 20代前半くらいまでは確かにそうだと思うけど 30近くなってくるとまた違う世界が拓けてくるなぁ、と最近は思うようになりました。 ジムで絞って良いスーツ着てれば 30過ぎた...

                • そう思うのならそうすりゃ良いじゃん。 なんでそうしないの? 結婚どころか彼女もいない人にそれ言われても説得力ないわw

                  • いや、俺はそうしてるけど 実際、ブサイクデブ低収入でもしれっと彼女確保してる人っているじゃないですか。 そーいう人ってどういう技術で女確保してんのかなーって思っただけ。

    • ブサメンだけど、それやったことがある。 成功したけれど、伝えたい事がある。 同じ枠で手を出すな、最後にはバレる。 幸運をいのる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん