2014-03-08

記事への反応 -
  • 私は創価学会の友人から、激しい勧誘を受けている。 もうかれこれ4年ほどになるだろうか。 彼は性懲りもなく、私に創価学会のイベントに参加させようとする。 断ったり、つきあっ...

    • いろいろ間違っているので、つい突っ込みを。 ・日蓮宗ではなく、日蓮正宗です。 ・日蓮正宗の寺側とは別物です。 ・財務で幸せになるとは言ってません。 ・説伏ではなく、折伏です...

      • 入会したらさ●みちゃんとSEXできますか?

      • 学会員だけど 「断られても入会を勧めるのも自由」 これは紙一重だよね しつこくやり過ぎれば、ストーカーと一緒だと思うけど 程度をわきまえれば問題無いと僕は思う ただ、この程度...

        • 紙一重どころか真っ黒だろう。 ンなことされたら知り合いじゅうに 「あいつヤバい系の学会員だから近づくな。面倒なことになるぞ」と警告メール回すわ。 いや、俺は一回でも勧誘さ...

          • 俺ならどちらかというと1度勧誘されただけでそこまで必死になる お前のほうを警戒するなあ 自分が受け入れられないものを全力で否定しないと気がすまない人ってなんか怖い

          • 災害時に混乱に乗じてマイノリティを吊るしちゃう奴ってこういうタイプだよな 群れの中から自分の嫌いな奴を排除することしか考えてない

      • できません。僕がしたいくらいです。 中には、エッチと引き換えに入会を促す女性もいるかもしれませんが、 そんなので入会しても、お互いに軽い気がします。 どちらも思いがなけれ...

    • 学会の女の子とつきあったことあるけど勧誘されなかったな。どこで見極めてるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん