2014-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20140228204217

お前が間違うことはあり得ない、っつー前提なのね。

みんなそれぞれの文脈で好き勝手喋ってる増田で前提も糞もねーと思うけど。

  • いや?反論が妥当なら聞くけど? それこそが前提というか思い込みだよね。 増田が横レスと言い出したところで、トラバで続いてるその前提上では論破できる。 私は違う前提だ、と言...

    • お前の間違いを正しく指摘する暇人がいるとは限らないし、 みんなが前提条件明らかにしてルールに則って議論するわけでもないし、 結局自己満足だと思うんだよなー。

      • ルールに沿ってるかどうかだからね 間違うことがない訳ではないがルールに沿っているかは自分で判断できるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん