2014-02-16

  • これの追記です http://anond.hatelabo.jp/20140214140402 もっと共感してくれると思ってたから驚いてる。 ちなみに実の母親の握ったおにぎりは食べられる。父親と妹は無理。 サンドイッチだった...

    • 気持ちはわからんでもない 私も他人の親が作ったおにぎりとかは食えないし、 そもそもおにぎりは素手で作るものではないと思っている うちの母親も素手にぎりは不衛生の極みと思っ...

      • 私は離婚になるのはちょっと理解できるかなあ。 元増田って、まだ子供はいなさそうだよね。 もし元増田と子供を作ったりしようものなら 「赤ん坊の世話なんて汚くてできない。おむ...

        • じゃあ汚いのは嫁が全部やればいいだろ それ以外の家事をやってくれる旦那ならかまわん それ以前にこの元増田がバリバリ働いて奥さんを専業主婦にしてるならそもそもそんな汚れ仕事...

          • じゃあ奥さんがインフルエンザになったり、急病や怪我で体が動かなくなったり、入院したらどうすんの? 一昨日昨日みたいな豪雪で、ちょっと外出してた奥さんが丸一日戻れなくなっ...

            • シングルマザー/ファザーに同じことを

              • そう、元増田みたいな人と結婚して子供を作ったら、 結婚していながらシングルマザー状態だよね。 そんな人とは結婚してても意味ないよね。

                • え?結婚って夫に子育てさせるためにするの? ちがうだろ、出来ないことを補い合えばいいんだろ 夫が子供の世話できないなら、金を稼ぐとかそれ以外の家事をやればシングルマザーよ...

                  • 横だけど、「子育て」が何を意味するのか知らんけど、 お前は父親に金しかもらってないけど、って言ってる辺り、 そんな風にしか父親を見れない時点で不幸。

                    • 朝六時に家を出て、夜は深夜ゼロ時まで帰ってこない ほとんど顔を見たことがなかった でも家計を支える仕事を一生懸命してくれた父親は金しかなかったけど立派な父親だったよ 仕事...

                      • うん、まさに不幸じゃん。 父親とまともに交流すら出来なかったんでしょ? その上、父親をカネだけ、とか言っちゃって。 シングルマザーで父親がいない、ってのとはぜんぜん違う。 ...

          • 不幸な家庭に育ったお前の話を持ちだしても何の参考にもならんだろう

      • 自分の旦那がそれだとしても離婚とまではいかんわ いや、それはお前がそうだからだろ。 お前と結婚した奴側が不幸なだけだ。

    • 本当に、はやく奥さんと別れてあげてください。

    • 感情的になるから女なのだ

    • 感情的なのはお前のほうだろ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん