2013-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20131229170736

後で言った言わないになるから電話だけでなく口頭での指示・連絡もやめてほしいだよな

記事への反応 -
  • 極論、会社において電話は必要ないのではないだろうか? そもそも、電話が鳴るときは大抵、半分以上が営業の電話だ。 ア行の会社なんかだと最悪で、10分に1回営業の電話が来る...

    • 後で言った言わないになるから電話だけでなく口頭での指示・連絡もやめてほしいだよな

    • 社外と接触の多い(=名刺を交換する機会が多い=電話番号が名簿屋に流れやすい)部署の人は大変ですね。 俺みたいな設計部署だと、外からの営業の電話なんて1ヶ月に一度あるかないかで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん