2013-12-08

記事への反応 -
  • つーかもー、携帯とか持たなきゃいいのに。 通話いらんのならお前、そもそもそういうの必要ないってことだろ?外でた時まで増田やることあるまい?

    • データ通信はいるんだよー。 というかデータ通信で全部済む。 今連絡はメール、Twitter、スカイプでとれるし。 町中にしか行かないなら、iPod touchでwifiでもいいかと思ったけど、結構郊...

      • つまりいい歳して実家に住んで電話番号が必要な場面では実家の固定電話を使ってるってことだな。

        • 高校卒業後からずっと一人暮らしだよ。 最初のエントリに書いたとおり、親は自分に最小限の金しか出さないスタンスなので高校卒業したらすぐ独り立ちしろ、だった。 そうと言われ...

          • よくそれで社会生活遅れるな。 君が気づいてないだけで周りの人が相当苦労してフォローしてるんだろうな。 俺の周りでも、携帯持たないポリシー、みたいな奴がいたけど周りはすげえ...

      • 町中にしか行かないなら、iPod touchでwifiでもいいかと思ったけど、結構郊外にいくので。touchだとすぐスペック遅れになるのとGPSついてない。長距離移動で地図見たいからGPS必要だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん