2013-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20131130133555

まあ、その通りなんだけど、「人の顔を見て話をしろ!」って主張する人たちは

人を言いくるめるテクニックで食っている人たちなので矛盾はしていないな。

記事への反応 -
  • 「メラビアンの法則(人は見た目が重要ってやつ)」と「話を聞く時は相手の顔を見ろ」って矛盾してないかと思った。 だってメラビアンの法則に従えば、もっともらしい表情の詐欺師...

    • まあ、その通りなんだけど、「人の顔を見て話をしろ!」って主張する人たちは 人を言いくるめるテクニックで食っている人たちなので矛盾はしていないな。

    • おまえの為を思って注意してやってるのに何だその言い草は 嫌なら帰れって言われて帰るタイプだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん