2013-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20131014095716

役に立たないのなら取り替えるしかない

それが出来ないなら我慢するしかない

道具ってそんなもんだろ?

記事への反応 -
  •  毎日使えない・理解の無い上司や部下にもまれながら大変な量の仕事をこなしている彼氏。苦労が多いので、たまに会えば愚痴も多い。  私も別にフルタイムの仕事を持っていてそれ...

    • 役に立たないのなら取り替えるしかない それが出来ないなら我慢するしかない 道具ってそんなもんだろ?

    • お互いに自分の行為を評価して欲しいんだな。 それが男は論理的な行為(問題解決)、女は感情的な行為(慰め)に向かってる。 それで二人共フルタイムで働いてるから二人共感情的...

      • そして俺がこうやって上から目線で解説して問題解決をしようとする行為は、おそらく増田にとっては気に食わないんだろうと思う。  トラバありがとう、不思議とそんなことないよ...

      • 上から目線って自覚してるなら、もうちっとマシな文章を書けばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん