2013-07-25

記事への反応 -
  • 別にいいけどさ、何の罪でもないけどさ。 選挙に行く理由は、単に権利があるし、 選挙によって民主政治が成り立ってるんだからそれに参加するだけだろ。 皆が皆、面倒だから、って...

    • JPOPに興味ないことを偉そうに肯定する人達 別にいいけどさ、何の罪でもないけどさ。 JPOPに興味が無い理由は、単に権利があるし、 JPOPによってJASRACが成り立ってるんだからそれに参加...

    • でも選挙なんてもういらないでしょ 日本には自民党だけあればいいって国民が結論出したわけだし

    • 前までの議論追っかけたら反論はきっちり残ってる笑君が行かない奴は何も考えてないに違いないとしか連呼しない訳じゃん君って、ネトウヨと同レベルだって気づいてる?笑

    • 科学に興味が無いことを偉そうに肯定する人達 別にいいけどさ、何の罪でもないけどさ。 科学が好きな理由は、単に権利があるし、 科学によって人間が進歩するんだからそれに参加す...

    • 横だけど、選挙に行く人間ってほんと低次元だと俺も思ってるよ。だってマニフェスト読んで比較して投票して世界が変わると思ってるんでしょ?そりゃネトウヨ言われますわ

    • 当て逃げ増加。 行かない理由は 1,面倒 2,別に関係ないし 以外に何があるんだ?それ以外のまともな話は一切無いけど、 これらを"何も考えてない"に入れても何もおかしくないと思う...

      • トラバツリーに残ってるとか言ってる癖に仮想敵相手にシャドーボクシングしかできないザコなんだなおまえは笑

      • あぁ、そういうことかようやく分かったわトラバツリーに残ってるのが専門的過ぎて理解できなかったんだなまぁその程度の考え笑で投票して酔ってるのか…w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん