2013-07-09

記事への反応 -
  • よくある話なんだけど、お客さんが究極的にプロフェッショナルだったら、 全部社内で内製化するから、俺ら下請けに仕事なんか来ない。 俺ら下請けに仕事が来るのは、最初から、そう...

    • プロフェッショナルじゃなくても、プロフェッショナルの言うことに耳を傾けるくらいはしてほしい。

      • わかる。 プロフェッショナルじゃないくせに、要件定義の段階で仕様書とか作ってきちゃったりするんだよな。 あんたらプロじゃないから、頼むわけでしょう。 いきなり仕様書つくっ...

        • 客だから(w)なんでもいいよ。 仕様書間違ってても、話し合いながら何とかするし。   今までの客の中で困ったのは、機能ブロックAは10ページ目ぐらいに書いてあるんだが、その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん