2013-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20130629113255

元増だよ

それはあるかもしれない

普段とのギャップあるから

この話題に関して「堂々としてれば」とか「より良い人生を」とか

そういうのが嫌なんだよ

追記

TB間違えた↓宛だよ

http://anond.hatelabo.jp/20130629113255

記事への反応 -
  • これは元増田個人の人格より、その風潮やめましょうってのがお題じゃないのか?

    • 元増だよ それはあるかもしれない 普段とのギャップあるからね この話題に関して「堂々としてれば」とか「より良い人生を」とか そういうのが嫌なんだよ

    • 元増田がかわいそうと言われてしまう理由は、「1人でいること」が原因なんじゃなくて、「かわいそうな雰囲気を発していること」だと思うんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん