2013-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20130615164613

C++/CLIとか、まずあの最初に生成される謎のおまじないが何なのか意味不明すぎてやる気が全く起きなくなる。

記事への反応 -
  • ※以下、言語というくくりでの話ではなくて漠然とPC用プログラム作成環境全体を指して言っていると思っていただきたい 基本的には.Netが好きだ。 Webを最初から意識して作られている...

    • C++/CLIとか、まずあの最初に生成される謎のおまじないが何なのか意味不明すぎてやる気が全く起きなくなる。

    • VB.NETとC#でやることはほぼ同じなのに言語が違うって混乱の元なので VB.NETには早々に滅びていただきたい 大規模プロジェクトだとコード補完のためかVB.NETのほうがIDEが重くなるしウザイ

      • VB.Netの大規模プロジェクトの中で仕事できたとか羨ましい。 私なんて精々書き始めるその日の気分で使い分けたり、VBメインだった外注先を騙して書かせたりする程度だよ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん