2013-05-15

記事への反応 -
  • たまにいるよね。書類どころか、文庫本数冊がやっとみたいな小さいカバンのサラリーマン風の奴。大抵、見た目がチャラいけどwww ああいうのって、どうやって仕事するんだろ?と...

    • 釣り針見えすぎ

      • 別に釣ろうとは思ってねーよ。 普通にああいうカバンじゃ仕事にならんのじゃない?と思ってるだけだよ。 そうそう、手ぶらとか、スポーツ新聞しか持ってないオッサンもよく分からん...

        • 釣りじゃないの?マジで? 世の中いろんな職種がある、ってことすら想像できないってこと?

          • 世の中いろんな職種がある、ってことすら想像できないってこと? あーハイハイ、その手の極論での反論しか出来ねーのなら黙っててくれないかなぁ? そういうのまで考慮しだしたら...

            • そういうのまで考慮しだしたらマジに何も言えなくなるからさwww えっ?いや…え?? 省略されてるだけで頭に「俺と同じ職種の奴で」というのがついてるということ??? だっ...

              • こいつ、面倒臭い奴だな。 こいつが納得するような文章ってどんなのだろ? もしかして、背景情報を全部書けとか言うんだろうか? 一般論が通じない奴は仕事では優秀かもしれないが...

        • ちょっww釣りじゃなかったのかwww マジレスしとくと昨今は機密保持が厳しいから会社関連のものは持ち出せないよ。普通。 ノートPC持ち出すのだって申請が必要だし会社の書類を持ち出...

          • そんな君に 世の中いろんな職種がある、ってことすら想像できないってこと? を返しておくよwww ちゃんと許可取った上で機材を輸送するなんてのもあるんだよ。 事務所内だけで...

    • この人の文章きもーい こんな喋り方ほんとにするのかなー笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん