2013-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20130425085748

で、増田の戦歴は?

結果は出たのか?

ちゃんと結末書けよ。

しばらく付き合った人は1人いたが、違和感がずっとあって結局別れた。

記事への反応 -
  • まあ、色々な人が書いていると思うけど俺もちょっとまとめてみた。 なお、俺のスペックは普通より良いくらいと考えてくれ(年収500万円、東証一部上場大企業勤務)。 ■結婚に対する本...

    • で、増田の戦歴は? 結果は出たのか? ちゃんと結末書けよ。

      • で、増田の戦歴は? 結果は出たのか? ちゃんと結末書けよ。 しばらく付き合った人は1人いたが、違和感がずっとあって結局別れた。

    • 女性の外見が ネット婚活=婚活パーティ>結婚相談所=お見合い なのは 美人はわざわざ登録しなくても男が放っておかない というより左側はサクラがいるからじゃね? 婚活パー...

    • あと、30代の女性って結構自己アピールに「若く見られます」って書いているんだけど、これは印象が良くないから止めた方が良いと思う。 これはほんまにそうだな。 人間が年齢なり...

      • 30過ぎて婚活してるのに「働きたくないんだよね」アピールしている女も加えてくれ。 かなりウザイよ。この年齢で「働くの好きじゃないんですよ」ってみっともないから。

    • ブクマに 「若く見られます」に関してはマジ同意。男に置き換えると「まわりからは割と頼りにされてます」って感じか。 とあるけど、男でもそのまんま「若く見られます」と書く人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん