2013-04-16

記事への反応 -
  • はい間違い 俺は元増田じゃないよバーカバーカwww って言ったんだよ? まだ意味分からないの?www

    • だから 君が君の文にレス貰ってんだから 元増田関係なくヌェ? ニポンゴ通じなくてこわい

      • 元増田が関係してる理由を既に説明してるのに ニポンゴ通じなくてこわいwwww

        • ついにオウム返ししかできなくなりましたっとwww

          • オウム返しと言えばすむと思っているのか。 相変わらず内容の方は理解していないとw ニポンゴ通じなくてこわいwwww

            • 泣きながらオウム返しする血を吐くマラソンwww

            • 苦しいの自覚してるからオウム返しで形だけ「言い返し」てるんだろ? もういいじゃん なんでそんな必死になってるかもよくわからん ちょっとした勘違いを指摘されたってだけだろ ...

              • 苦しいのはお前だろ?w 内容には触れずに「オウム返し」っていうレッテルで乗り切ろうとしてるんだからw そもそも「君が君の文にレス貰っている時には元増田は関係無い」っていう...

                • ん? いや俺煽ってるほうじゃねーからそんなテンション高くこないでくれ。 受け止められない。 ざっと見たとこ A「〇〇〇」 B「俺は元増田じゃないから!」 A「いや元増田に話し...

                  • 絡むんならログ読めよ低能。分量少ないんだから。 B それならば、「元増田だと思った」のではなく「読解力が無い馬鹿」なんだね。 ってとこまで話は進んでんだよ。にもかかわ...

                • ええー 俺が苦しいんだったら苦しいとこ書けばいいんじゃないですかね?w 何も書けなくなった奴が最終手段でオウム返しするよね?ふつうwww

                  • 俺が苦しいんだったら苦しいとこ書けばいいんじゃないですかね?w 書いてるよ低能 内容には触れずに「オウム返し」っていうレッテルで乗り切ろうとしてるんだからw ↑はいこれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん