2013-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20130316210540

そもそも男女で飲んでる時点で、割りと可能性ありと普通は考えるんで、あとは切っ掛けだろうな。

記事への反応 -
  • 後輩のオトコと飲んでいるときに、 「彼女欲しいんですよ~。どうしたらいいですかね?」と相談されて、 「どんな子がいいの?」って聞いたら、 「えと・・・増田さんみたいな人(...

    • そもそも男女で飲んでる時点で、割りと可能性ありと普通は考えるんで、あとは切っ掛けだろうな。

    • それ失敗したらただのセクハラだろ。中年のオッサンに言われたと想像してみろ。

      • いやあ、中年には中年にふさわしい口説き方があるっしょ。 25ぐらいまでなら通用するんじゃないかな? ちなみに後輩は23。 実際ドキッとしたらからね~。机上の空論ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん